今だからこそ、コンサルタントを使うメリット

新型コロナウィルス禍による経済状況の悪化に伴い、人件費が重く圧し掛かっている企業が多いことと思います。止むに止まれず人員を削減しなくてはならないケースも多いのではと思います。貴重な戦力を手放さざるを得なくなった時期においても、事業の発展は経営する立場から避けることのできない使命です。

この様な状況だからこそ、ぜひ我々技術コンサルタント(技術士)に声をお掛けいただけたらと考えております。社員一人を抱える人件費より格安で、かつ経験豊富なプロが対応しますので、確実な事業のお手伝いをすることが出来ます。

また、弊所も属しています、技術士集団で興した(社)技術知財経営支援センター(通称MOT-IP)には数十名の技術のプロが在籍し、各方面にて多大な実績を上げております。

各メンバーとも、企業経験があり、これまで数々の業務課題の修羅場を潜り抜けて実績を上げてきたプロです。

MOT-IPの特徴は、あらゆる産業の課題に対応のできるメンバーが充実している点です。故に、対応が出来ないという回答は殆どないと考えております。

直近の技術に纏わる課題解決のみならず、事業戦略・知財戦略の策定、さらには将来の投資としての社員教育などにも対応しております。

我々技術コンサルタントは敷居を低くして皆様からのご相談をお待ちいたしております。

まずは、お気軽にご相談ください。お待ちいたしております。

Follow me!